いつも一緒に共演してるマルセル君の結婚式にて。マグデブルグ郊外にあるお城を借 り切っての、豪華で楽しい結婚式でした!踊ってるのは花嫁のクラウディアさんと花婿 マルセル君。演奏してるのは駆けつけたマグデブルグフィルの仲間、私達。

古賀敦子

Atsuko Koga

Flötistin

皆で心から祝福しての合奏です。すでにオーケストラを辞めた仲間もかけ つけてます。

一緒に演奏してるヴァイオリニストは、やはり、私がよく共演してる、バーバ ラさんに、マルコ氏。私はこの日、一日中仕事で、夜の本番を終えてから 夜中にかけつけたので、本当はくたくたでした。しかし!横のバーバラの名 演に電撃ショック!どんな所でも最大のエネルギーでその場を盛り上げてし まうヴァイオリニストです!彼女に刺激されて疲れてるはずの私もばんばん 盛り上がっちゃいました。

まるで映画のワンシーンみたいな素敵な新郎新婦!この一ヶ月前、マルセル君と私はフランクフルト近くでコンサートがあり、クラウディアさんも同行してくれ てました。クラウディアさんはこのウェディングドレスと髪型をずっと「これで良いか」と熟考してました。この結婚式は昨年の秋。そしてこの冬、たった数日前、2 人に双子の赤ちゃんが授かりました!男の子と女の子の双子だそうです!そのうち、その可愛い写真もここでご紹介できるでしょう。

次の頁へ

inserted by FC2 system