古賀敦子

Atsuko Koga

Flötistin

2日目は同じ渡辺翁記念会館で、午前と午後の2回、小中学生無料の演奏会でした。写真はそのゲネプロです。子供達も、1時間半のプログラムを真 剣に静かに聴き入ってくれました。

同じ日の夜、レストラン”Captain”とのコラボ レーションです。1日3回目の本番、その後 あの美味しいシェフのお任せ料理が待って るから頑張れた。。えへ。今年の料理はま た特別でした!最初のパテからして、フラン ス料理通のアンナ(ヴィオラ)が感激の声を 上げました。「此処で作ってるの?!こんな 美味しいパテ、ラファイエットでも買えない」 本当にすべて夢のような美味しさでした! 右は和服で駆けつけて戴いた漫画家のう えだのぶさん。2年ぶりの再会です! 

実行委員の方々と演奏者と記念撮影。演奏者を温かく見守る木下市議会委員。ゾハールと美和子さんの2ショット。

3日目、光永ホールで打ち合わせさせてもらった後、山口大学の医学部でコンサート。テレビ局も来てました。

初めて本格的なお寿司を食べたゾハールは「ドイツのと 全然味が違う!」とびっくり。アンナもイータイも自ら好き な物リクエストしてすっかり満足の様子です。

この日、初めて伴奏をする、という光永有香ちゃんと 合わせをしてみました。その才能にびっくり!ついつい 楽しくて、その後の本番も忘れて没頭しました!

4日目は藤山ふれあいセンター、宇部興産中央病院、二俣瀬ふれあいセンター、と3つの本番。さすがにメンバーに疲れが。。。

しかし我々四重奏団はどこでも本当に温かく迎えられ、二俣瀬の演奏会には久保田市長も駆けつけてくださいました!

二俣瀬ふれあいセンターにて、久保田市長と喜びの記念撮影。そして一日の終わりに毎日、一日中コンサートの世話をして戴いてる光永実行委員長と 木下実行委員長に囲まれ、美味しいイタリアンレストランでパチリ!

続きへ

inserted by FC2 system