古賀敦子

Atsuko Koga

Flötistin

2009年、3年ぶりに”フルートカルテットベルリン”の再来日が実現しました。今回も前回と同じ13 公演。しかし、日本のうだる夏が初めてのヨーロッパの3人は途中でバテかける場面も。それでも、 どんな時でも演奏レベルは決して下げなかった事に敬意!です。

1日目の渡辺翁記念会館での演奏会、素晴らしい音響を一番生かす場所を、時間をかけて選びました。そのゲネプロの模様です。

本番前、2006年からお世話になっていた久保田市長に表敬訪問しました。今日のコンサートには来られないと、とっさに市長室で挨拶代わりの演奏をさせ ていただきました。

CD発売を務めて戴いた光永美人3姉妹。 四重奏メンバーは演奏会後のサイン会です。なんだか嬉しそうですね~

記念会館ロビーにて実行委員会の方々と様々な記念撮影。皆も一仕事終えたさわやかな表情です。

演奏会を支えて戴いた光永コンサート実行委員長、光永御一家に感謝です!そして多大な協力戴いた宇部好楽協会の玉井副会長。聴いて戴いた 皆様に!

続きへ

inserted by FC2 system