古賀敦子

Atsuko Koga

Flötistin

テレパシー四重奏団のみなには、私が何か日本語で説 明しても内容が通じてたらしく、
その言葉にあわせたリアクションしてくれました。

こちらはまた別の日のゲネプロ。初日の成功を得て、落ち着きもでてきました。

お花を贈呈してくれる 子供達。可愛い笑 顔で演奏を楽しんで くれ、皆心がいやされ ました。

ヴァイオリンとヴィオラの大きさ の違いを見せてます。先に 作られたのはヴィオラだったん だと、その後ヴァイオリンがう まれた、とアンナ ブシュエフ が教えてくれました。

子供たちへのコンサート、そして子供達との共演。
私、7000人程の子供達に対し、
「チェロよりもっと大きなコントラバスという弦楽器があります。それは、私ぐらい 大きいです。」
「へえ~、、、、。すご~い、、。」と感動してくれてましたね。
オーケストラに帰って確かめてみたら、私の2倍ぐらいありましたよ、、、。
うそばっかり!ごめんなさいね~!!

テレパシー四重奏団の この"フルートカルテット ベルリン"、再来日の話 も沸いています。
「実現したら楽しいな~ 」と、皆でまたワクワクし ています。

嬉しそうに舞台へ。

子供達、純粋に音楽を楽しんでくれました!皆で記念撮 影!

おいしいCaptainの料理に皆満足、満腹!

舞台から去るときも皆さわやかでした。

次の頁へ

inserted by FC2 system